銀の月動画計画 > blog > 旧 あにめはっく.jp > 携帯対応について

Googleadsense タイトル下

携帯対応について

銀の月動画計画(本館)のほうにも書きましたが、サイト全体を携帯対応しました。あにめはっく.jpの記事も、昔の記事はwww.zarasu.com以下にあったのをぜんぶ消してanimehack.jp以下にもってきました。内容が古いものに関しては削除しましたので、リンク切れ等も多少発生しておりますがご容赦を。
あと、動作確認は自分の携帯でしかしてません。私の携帯はdocomo i-modeなので、他社の携帯でどう見えるのかわかりませんが、phpの変換スクリプトをかませばだいたい読めるのではないかと思います。ただ、むちゃくちゃ画像のいっぱいある素材屋内のページとか、javascriptを扱うページとか、FLASHの解説のページなどはつらいかんじになってますが、追ってどうするか考えます。厳密にやろうと思ったら、カスタムフィールドでも用意して、携帯用のhtmlを新規に書いて入れ替えればいいんでしょうが、それもめんどうな話だし、そんな内容のページを携帯で読む人は居ないだろうしなぁ……。
今回の携帯対応に関する記事をこれから追加しますね。

銀の月動画計画 > blog > 旧 あにめはっく.jp > 携帯対応について

▲ ページの一番上に戻る