銀の月動画計画 > blog > 前blog > 上映会行ってきた

Googleadsense タイトル下

上映会行ってきた

上映会に2つ、参加してきました。
ひとつめは、2005.7.9.土 石川プロさん主催の「第2回自主制作TVアニメ上映会
 テレビアニメっぽい自主制作アニメを上映する、萌え萌えな上映会です。
 場所は東京野方区民ホール。地下にあって、あんまし大きくはないけど雰囲気のいい上映用ホールです。
 今回は会場の都合で開始時間がおそく、イベント自体の時間も短く、あんましゆっくり交流出来なかったのは残念でしたが、雨にもかかわらずご来場くださった方々、ありがとうございました。
 第1回はいしかわさんとなかまたち、なかんじの顔ぶれだったんですが第2回からは一般公募していしかわさんの趣味で選んで上映するというかたちになってます。またやるっておっしゃってますので、たのしみー。
 もひとつは2005.7.10.日 アマチュアアニメの祭典「第23回大動画上映会
 場所はかながわ県民センター2Fホール
 石川さんの上映会は自主制作「テレビアニメ」上映会と題しているだけあって、ヲタ向けに特化している面がつよいのですが、大動画のほうは事前にそんなきがしてたとおり、バラエティ豊かな上映会でした。大学の映画サークルの上映会みたいでたいへんおもしろかったです。
 こちらは次回は来年2006年7月9日にまた同じ場所でやるそうなので、「霊珠2話ぜひ上映させてください」と、たのんできました。あ、いしかわさんにも同じこと言った(笑)。
こちらのほうも、見てくださった方、ありがとうございました。上映会後に交流会があって、来場者のアンケートをぜんぶ見れたんですけど、だいたい私が自分で見ながら頭抱えてた部分をご指摘くださってて、反省しました。でも、面白かったって書いてくださった方も居て、とても励みになりました。
ちゅーわけで、霊珠2話、冬までにつくります。

銀の月動画計画 > blog > 前blog > 上映会行ってきた

▲ ページの一番上に戻る