銀の月動画計画 > blog > 前blog > サイト改装は無間地獄

Googleadsense タイトル下

サイト改装は無間地獄

例によってサイトの一部分だけ改装、のこりは後回し(笑)今回は総トップhttp://www.zarasu.com/のみ変更。前回の改装で幅800ピクセルに主要部が収まるようにして、画像も小さくなったし、多少軽くなった!と喜んでたのですが1280*1024の環境が支給されてみると……せ、狭っ。そしてアクセス解析見ても1024*768より大きな画面で見てるひとのほうが小さい画面で見てるひとより圧倒的に多いので、幅1024に戻すことにしたのでした、、、、
今右カラムにつっこんであるもののうちサイトナビゲーション関連のものを全部左に移して、右は広告と他サイトへのリンクと占い(!)にしようと思っているので、トップ自体もまだこれで完成じゃないのですが、ま、どうせサイトは永遠に未完成なものなので、、、、えへへ
ちなみに私は19インチモニタで1024*768で見てます。

銀の月動画計画 > blog > 前blog > サイト改装は無間地獄

▲ ページの一番上に戻る