銀の月動画計画 > blog > blog2010- > ファンサイト2つ閉鎖しました。

Googleadsense タイトル下

ファンサイト2つ閉鎖しました。

電童、ガオガイガーの2つのファンサイトを閉鎖しました。
……といっても何年も前から全然稼働していなかったので、
CGI系の掲示板等は既に書き込みのできない状態にしてあって実質閉鎖状態だったのですが、
バナーや自サイトリンク等も削除しまして正しく閉鎖ということにしました。
サーバの容量に余裕がないわけではないので、イラストを抜いた残滓はこのへんに残しておきます。
  ↓
 ガガガ布教委員会残滓
 素顔のアルテア様残滓

現在のアドレスは近日中に使えなくなります。
リンク頂いていた方は外して頂ければと思います。(↑この状態でも価値があると思われるなら張り替えでもかまいません)
10年間ありがとうございました。(思えばけっこう長くやっていたのね……)

で、イラストはTINAMIに移動します。
(自作絵のみ。いただきものは私のアカウントでアップするわけにはいかないので、手元において愛でます)
当初はpixivに移動するつもりだったんですが、ここのところ色々あったようなので、TINAMIさんにしました。
ついでにその他のサンライズアニメのイラストも移動します。
今後関連するイラストを描く気になったら多分TINAMIさんの方にアップします。

TINAMIさんも現状、サーバが重かったりと問題がないわけではないので、
pixiv等の動向も見つつ活用していきたいと思います。
サンライズ以外のイラストも、二次創作のは全部移動してしまおうかなあ……?(検討中)

www.zarasu.comドメイン以下には基本的にオリジナル(とPBW系)をupしていきたいかなと
そんなかんじで、今後とも宜しくお願いいたします。

銀の月動画計画 > blog > blog2010- > ファンサイト2つ閉鎖しました。

▲ ページの一番上に戻る