銀の月動画計画 > blog > Archives > 2007-03

Googleadsense タイトル下

2007-03

300日祭ぃぃぃー

はい。もうこんな季節がやってまいりました。 ご存じない方のためにご説明いたしますと、、、 いや別に、たいしたことじゃないんですが、3年ぐらい前から、 アニメの完成予定日(冬コミ)を2007年12月31日と仮定して、 あと [...]

声優公募、延期のお知らせ?

まだ発表していないものを延期と言うのかというのはさておき、私の中では延期なので、延期告知させていただきます。 こないだも書いた気がしますが、事情を少し詳しく説明します。 zarasu.comコンテンツの多くの部分および、 [...]

「統計のウソ」に騙されないために

統計でウソをつく法
―数式を使わない統計学入門
ダレル・ハフ (著), 高木 秀玄 (翻訳)

声優公募告知──の、予告

 大変長らくお待たせいたしました。  鯖管様によると、今後当分鯖停止を伴うメンテナンスはないということなので、声優公募、やります。  募集期間は4/4-4/24、選考結果のこのサイトでの発表は4/28頃の予定です。  日 [...]

銀の月動画計画 > blog > Archives > 2007-03

▲ ページの一番上に戻る