銀の月動画計画 > blog > Archives > 2006-08

Googleadsense タイトル下

2006-08

明日はコミケです。

なんとかCDあがりました! ……や、opは結局2カット間に合わなかったんですが、最新版ということで、ひとつ。 opのほか、第3話予告編ということでブロス君の声(CV:さかとさん)のとナレーション(CV:あいごんさん)の2 [...]

コミケご来訪ありがとうございました!

暑さと人混みの中、 わざわざ私のスペースまで足をお運びくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。 今回は特にスタッフの方がいっぱい来てくださって、 有意義なお話ができて幸せでした! 激励の言 [...]

サイト改装は無間地獄

例によってサイトの一部分だけ改装、のこりは後回し(笑)今回は総トップhttp://www.zarasu.com/のみ変更。前回の改装で幅800ピクセルに主要部が収まるようにして、画像も小さくなったし、多少軽くなった!と喜 [...]

銀の月動画計画 > blog > Archives > 2006-08

▲ ページの一番上に戻る