銀の月動画計画 > blog > 前blog > あけましておめでとうございます。&コミケありがとうございました。

Googleadsense タイトル下

あけましておめでとうございます。&コミケありがとうございました。

とっくに年が明けておりますが……まずは、あけましておめでとうございます。
昨年は全面的にサイトの更新が滞っており申し訳ありませんでした。twitterとmixiでは活発に発言していましたのでネット音信不通というわけではなかったのですが、作品や記事のupは少なかったですね。パンドラハーツ以外は……
で、何をしていたかというと、反省していました。いろいろと。
4年もかかけて完成させた霊珠の方針がアレだったなあとか、絵の描き方をちゃんと勉強してこなかったなあとか、いろいろ手を出しすぎてどれも中途半端だったなとか、いろいろと……
それで作品というか表に出せるものが少なかった訳ですが、昨年中に悩むところは全部悩んだので、今年はアクティブにいけると思います。多分。
いま前の日記を見たら見たら素材サイトとリンク集サイト、9月リニューアルとか書いてありますが、それも未着手ですね。ドメインは確保してありますので暇ができたときにががっとやっつけると思いますが、期待しないでお待ちください……。

コミックマーケット77は、2日目で参加しました。
ご来訪下さった方、ブースで映像見て下さった方、ありがとうございました。
サークルカット描いた時点では超法戦隊S.T.7のプロモと本編体験版をつくるつもりが、
けっきょくプロモのラフまでしかいけなかったので、「プロモの試作版」の無料配布という形になってしまい申し訳ありませんでした。主にキャラデザ・メカデザの面でまだ本作画に入るには不満だったので、強行してウェイク☆アップ!のような状態にするよりはそのほうがいいかな、と思いまして……
現在、こんな状態です。(ニコニコ動画にも同じものをupしておきました。)
楽曲はメリディアンローグさんの「パノラマ」を使わせていただくことになりました。

このプロモの完成はM3-2010春あわせを予定しています。(抽選で受かれば、ですが。もし落選したら別のイベントの参加を検討します。)夏コミも申し込む予定です。
ザラスドットコムの今年から数年間のメインはこの「超法戦隊S.T.7」になると思います。いつになるか正確には未定ですが今年中に声優の公募を行い、冬コミでは本編ゲームの体験版を出したいと思います。
本編メインはflashのADV(+アニメ)の予定ですがNscripter等他のツールを使うかもしれません。詳細はプロモ制作が終わった時点で検討します。
興味のある方はmixiやメール等で声をかけていただければと思います。
と、いうかんじで、
本年こそは宜しくお願いいたします。

銀の月動画計画 > blog > 前blog > あけましておめでとうございます。&コミケありがとうございました。

▲ ページの一番上に戻る