銀の月動画計画 > blog > 前blog > 聖なる夜に届ける、真っ白な歌。

Googleadsense タイトル下

聖なる夜に届ける、真っ白な歌。

メリークリスマスです。

しばらく表の更新が滞っておりまして、こちらしか見てない方には、「制作はどうなったの?」と、ご心配していた方もおられるかもしれませんね。申し訳ありませんでした。
日常のつれづれなどはmixiのほうで毎日書いておりますので
生存確認は、そちらでどうぞ。

さて、今度の冬コミ向けの新作CD、「スノー☆レインボウ」は、実はクリスマスソングなのです。
ハルカ、コノミ、アイの3人が、3人揃っての初ライブ!
日津武道館でのクリスマスライブ!
を、収録したCD……になっているのですが

こちらで新曲4曲を試聴できるようにしておきました。

今回の曲の作詞作曲は、ミナセ☆ハルカ役でもある夢月まりあさんです。
夢月さんのライブでは既に歌っているそうですので
本人verのお歌はお聞きになった方は居るかもしれませんが
キャラクターソングとしては、初公開ということになるかしらん。

フルコーラスと、ドラマパート(MC、ライブテイク、トーク)は、
冬コミCDまで、お楽しみに。

ムービー制作するつもりだったのが間に合わなかった……のは、ひみつです。:)

コミケまでには、各曲のイメージイラストもageるつもりですが
まにあうのだろうか……

当日、ブースで確認してください。。。

あとちょっと、がんばります!

銀の月動画計画 > blog > 前blog > 聖なる夜に届ける、真っ白な歌。

▲ ページの一番上に戻る