銀の月動画計画 > blog > 前blog > 「ウェイク☆アップ!」歌い手募集、締め切りました。

Googleadsense タイトル下

「ウェイク☆アップ!」歌い手募集、締め切りました。

3/1になりました。
締切延長してくれとかそういうご連絡はどなたからも無いので、
今回の募集はこれで締め切らせていただきます。
これ以降のご応募は今回の選考の対象外とさせていただきます。
発表は3/4頃になると思います。
このサイト上で発表するほか、
採用、不採用にかかわらず、応募者の方全員にメールでご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
尚、踊り振付けについては、応募はありませんでした。
お問い合わせや、楽しみですというメールはいただいたのですが、
やっぱ漠然としていてわかりづらかったのかなあと、反省中です。
どうやったら募集できるんだろう、こういうの。
私が先にたたき台を出して突っ込みを待つべきだったかなあ?
3/11頃までに絵コンテ第一稿をまとめて発表しますので、
作画お手伝い待ちの方々、ご意見等宜しくお願いいたします。
概要はこちら
超法戦隊S.T.7 挿入歌「ウェイク☆アップ!」歌い手&振付け募集
なお第9回声優公募は、本日開始とお知らせしておりましたが、ページ作成もうちょっとかかります。
もう数時間ほどお待ちください。

銀の月動画計画 > blog > 前blog > 「ウェイク☆アップ!」歌い手募集、締め切りました。

▲ ページの一番上に戻る