銀の月動画計画 > blog > 前blog > 第5回声優公募の予告

Googleadsense タイトル下

第5回声優公募の予告

 お待たせいたしました。
 第5回声優公募のスケジュールを決定しましたので、お知らせします。
 募集期間は6/9-6/25、選考結果のこのサイトでの発表は6/30頃の予定です。
 日程は多少後ろにズレる可能性があります。(早まることはありません)
 以下、募集内容予告です。
 正しい&詳しい募集内容は、開始までに告知ページを作ってトップページからリンクしますので、もう少々お待ちください。
 既にスタッフ登録をされている方には、告知ページの公開後にご案内のメールを出します。
 詳しい応募手順は、こちらのページをご覧下さい。
 →黄 声優応募方法
●五六神王イメージボイス
 flash「五六神王札占」に使うボイスです。56柱いるザラス世界の神「神王」の声を数キャラずつ募集していき、全キャラ揃ったところでボイスを組み込んだflashを作成します。揃うまでは、イメージボイスという形でサイトに置き、トップページ右のflashの占い結果からhtmlページへリンクを張ります。
 ボイス内容は、神々が占いの結果を伝えるもので、1キャラにつき数ワード用意し、flash組み込み時には、どれか1つをランダムに再生することになります。
 2007年内はアニメ版霊珠第4話および、五傑伝の完成を優先させますので、制作はその後になります。この占いの正式版完成は2008年4月頃を予定しています。
 なお、五六神王に関しては、こちらのイメージに合う方がいない場合は依頼はせず、次の募集時に繰り越します。2回の募集で決まらなかった場合は、依頼で決めさせていただきます。
 「キャストの方の力量」ではなく寄せていただいたボイスの「キャラクター性」メインで判断しますので、不採用の場合はぜひ、次の回に、別のイメージで再挑戦していただきたいと思います。キャラクターの演じ分けができていれば、数キャラの応募ももちろんOKですし、1キャラの応募で数パターンお寄せいただいてもOKです。
 今回の募集は前回の募集で決まらなかった「至高天ディヤウス」(光の神の長、厳格帝王老人)および、
 「雷神インダラ」(闇の神の長、男性、堂々たる武断の王、好んで悪役を演じる雷帝)
 「順風耳ハヌマット」(中立の神、情報神、兎耳気弱少年)
 「慈愛天ディリーパ」(光の神、一見優しげな新興宗教系少女)
 「風神ルドラ」(闇の神、青年、魔騎将、革命闘士青年将軍)
 「秩序天アミタバ」(光の神、男性、堅物騎士)
 「大自在天マヘーシュヴァラ」(光の神、女性、自己啓発系高飛車女。ナラカの姉)
 「名誉天ヴァーユ」(光の神、純朴田舎青年)
 「熱神アディティ」(闇の神、男性、女たらし美中年)
 「誓約天シュリー」(光の神、女性、金髪お姉様)
 「洪神ガンガー」(闇の神、自己犠牲系無表情優等生少女)
 「旋神マルト」(闇の神、魔騎将、バーサーカー少年)
 の計12キャラの予定です。セリフの発表は正式告知までお待ちください。

銀の月動画計画 > blog > 前blog > 第5回声優公募の予告

▲ ページの一番上に戻る