チラシの裏日記
日記表紙... 犬写真. スープ. 日記.
 

第4回声優公募、開始しました。

gyokuei
2007年04月04日 01:07 投稿

割と見切り発車ぎみで申し訳ありません。
キャラのうちフェナーンとナラカのキャラデザが確定してないのと、flashのラフ動画が間に合ってないのと、扉絵がまだなんですが、選考用セリフリストはすべて揃っておりますので、募集開始してしまいます。
セリフリストを眺めながら、資料が揃うのをお待ちいただければと思います。

概要、セリフリストはこちらからどうぞ。


この記事に関連するかもしれない本:

 
この記事のトラックバックURL:
はてなブックマークに追加 はてなブックマークを見る

この記事に関連するかもしれないページ(トラックバックリスト):
第4回声優公募、開始しました。:

» INP チュチュ【アニメ声優、声優情報】
from アニメ声優、声優オーディション等、声優情報
INP チュチュは2000年に発足した芸能プロダクションで、特にいろんな地方のタレントさんが多く、俳優、女優、声優、司会、モデル、シニアタレント、ジュニアタレン... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月17日 08:11
※コメントは、SPAMが多いため承認制になっています。

コメント


ツッコミ・感想・情報などありましたらどうぞ






保存しますか?


銀の月動画計画 は、
「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。
銀の月動画計画バナー
Copyright © 1995-2007, 玉英・ZARASU.com
銀の月動画計画ロゴ  
powered by Google
五六神王計画絵師 五六神王計画声優公募final
ロゴ