インタラクティブFLASHサンプル その1

gyokuei
2007年04月02日 20:49 投稿

“視線を集め、思わずクリックしたくなる”アピール力のあるFLASHバナーに的を絞った作例サンプル集です。見るだけでも楽しいバナー、遊べるバナー。広告としてのFLASHに興味のある方には大いに役立つと思います。

ただし、FLASH初心者向けではありません。プロのデザイナーの作例らしく、たいへんスクリプトも素材も作り込まれていますので、一見して構造を理解するのは困難で、すぐに自作品に応用できるという類のものではありません。解説もステップを追っておらず不親切です。
ある程度flashを理解し、flashを使ってどういう表現ができるのか?実用面に興味を持った人が、発想のネタを得るのによい本(・サンプル)だと思います。


FLASHで作る バナー広告見本帳


FLASHで作る バナー広告見本帳


シーズ (著)

この記事に関連するかもしれない本:

 
この記事のトラックバックURL:
はてなブックマークに追加 はてなブックマークを見る
※コメントは、SPAMが多いため承認制になっています。

コメント


ツッコミ・感想・情報などありましたらどうぞ






保存しますか?


銀の月動画計画 は、
「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。
銀の月動画計画バナー
Copyright © 1995-2007, 玉英・ZARASU.com
銀の月動画計画ロゴ  
powered by Google
ウェイク☆アップ!歌い手&振付け募集
五六神王計画声優公募final
五六神王計画絵師
ロゴ