銀の月動画計画 > blog > blog2010- > サイト更新情報

Googleadsense タイトル下

サイト更新情報

素材サイト よく訓練された素材屋 で、

g_コミック古印体フォント
というフリーフォントの配布を始めました。

現在配布しているブレビュー版(ver0.0.1)は
ひらがな、カタカナ全部と、 +αとして句読点や年賀状で(私が)使う漢字
のみの収録となっていますが
順次追加していって
教育漢字が全部おさまった時点で無償版完成とし
その後第二水準の漢字全部を含むバージョンを有償配布しようと思っております。
許諾の範囲の詳細と価格はできてから決めますが、
こちらのサイト→タイプラボ のフォントデザイナー様のスタンスを尊敬しているので、こんなかんじにしたいなあと思っています。

リリース時期は未定ですが、はやく欲しい!という場合は応援のメッセージ等頂ければ優先順位をあげますので(笑)、メールやtwitterなどでお声をおかけください。

※フォント名は変更の可能性あり

銀の月動画計画 > blog > blog2010- > サイト更新情報

▲ ページの一番上に戻る