銀の月動画計画 > blog > blog2010- > サイト更新情報

Googleadsense タイトル下

サイト更新情報

CLIP STUDIO PAINT EX用プラグイン・
自動アニメカラー変換 をver2.0にupdateしたのですが
http://www.clip-studio.com/clip_site/download/clipstudiopaint/cspplugin
↑ページの一番下あたり

前verとの比較の色票、肌色変換機能のサンプル等の補足情報を
私の講座サイト あにめはっく.jp 中にupしました。
プラグイン「自動アニメカラー変換」2.0 補足情報

あにめはっく.jp には、CLIP STUDIO PAINTメイキング記事や
イラストのhowto本(・サイト)のレビュー記事などもupしていきます。
(レビューはまだ前書きしかないですが、今月中あたりをめどに追加します)
あにめはっく.jp イラストの描き方コーナーのトップページ ←このへんから見られます。

フィルタプラグインはEXでしか使えませんが
自動アニメカラー変換にはアクション版もあります。
私の素材サイトやCLIPで配布しています。
(※アクション版ではver1.0相当の変換になります)
自動アニメカラー変換 オートアクション版[よく訓練された素材屋]
↑私のサイトのほうではおまけでコピック版のアクションもあります。
自​動​ア​ニ​メ​カ​ラ​ー​変​換​ ​オ​ー​ト​ア​ク​シ​ョ​ン​版[CLIP]

また、主線を塗り部分にあわせてアナログっぽい感じに変換する
主線変換アクションも公開しています。
絵柄によって合う合わないはあると思いますがよろしければご使用ください。
主線色トレス アナログ風[よく訓練された素材屋]
主​線​色​ト​レ​ス​ ​ア​ナ​ロ​グ​風[CLIP]

銀の月動画計画 > blog > blog2010- > サイト更新情報

▲ ページの一番上に戻る