チラシの裏日記
日記表紙... 犬写真. スープ. 日記.
 

正直ナメてました骨盤体操

gyokuei
2006年01月17日 12:54 投稿

や。やばいっすよ、コレ。
健康マニアでわりと何でも手を出す母親が絶賛しておりましたので、ほんとかよと聞き流していたのですが、きのうテレ東でやってたので(再放送だったみたいだが)きのう寝る前と、けさ、やってみました。


……

ウリは
「寝付きがよくなる、熟睡できる」
「痩せる」
てことらしいんですが、まあそのへんはともかくとしてですね
私、冷え症なんですけど
これ、やった瞬間に、手があったかくなったですよ。
すげーわ。

母親は、このところ腰が痛くて睡眠中に起きることがあったのが、
骨盤体操するようになってから、全然なくなったつってました。

人間は2本足で歩く奇特な生物ですから、
首とか骨盤とかが歪んでると全身に影響するらしいのですね。


ダイエット系、健康系のあれやこれやは、とかく誇大なキャッチフレーズでうさんくさいですけれども、骨盤体操、ほんものだわ。参った。
しかもこれ、寝る前5分、起きてから5分、でOKなんで毎日続けられそうだ。


私がみたのはこの人の出てた番組だった →テレビ東京メディアネット :::タク先生のかわいいからだ:::

本を買おうかと思って「骨盤」で検索したら…ありゃ。出るわ出るわ。なるほど、ブームなのね。

しかし本を見るとやっぱりうさんくさいな(笑)


この記事に関連するかもしれない本:

 
この記事のトラックバックURL:
はてなブックマークに追加 はてなブックマークを見る
※コメントは、SPAMが多いため承認制になっています。

コメント


ツッコミ・感想・情報などありましたらどうぞ






保存しますか?


銀の月動画計画 は、
「萌えるアニメ」の制作を模索するアニメ闘士・玉英の作品と趣味のサイトです。
銀の月動画計画バナー
Copyright © 1995-2007, 玉英・ZARASU.com
銀の月動画計画ロゴ  
powered by Google
五六神王計画絵師 五六神王計画声優公募final
ロゴ